先月の26日にプリンタが故障してしまいました。
印刷すると、どうも緑がかってしまい
クリーニングを何度くり返しても全然駄目。
目詰まりパターン印刷をしてみると、黄色が全然出なかったり
黄色が出ると青が出なかったりと、2時間ぐらい
頑張ってみましたが、解決せず。

購入してから6年経つので寿命なのかな~と思い
修理ではなく、プリンタを買い換えようと近くの大型電気店へ
行ってみると、あまり種類がなく店員さんに聞いてみたら
「9月中に新しいプリンタが発売するので、在庫のある
プリンタしかないんですよ~」と言われ、壊れた時期が悪かった
6年前とは違い複合機が多く、いろいろと迷ったあげく
エプソンのEP-802A(複合機)を購入。
 

そして、プリンタを購入した4日後の30日に
パソコンが壊れ、どうもハードディスクが原因らしく、
5月からのデータが・・・・・無くなってしまいました。
現場の画像も無くなってしまい、施工事例に載せる予定だった物件も
駄目になってしまいました。データを保存していなかった私のミス。。。


今、ネットカフェ?漫画喫茶?でブログを更新しています。
ここに来て自分のブログを見たら、文字がずれてる・・・・
文字のサイズを大にしていたので、
文字のサイズを中にすると、かなりずれている事に気づきました。
(今頃気づいたのか!と言われそうですが)

全部の記事を直しましたので、文字サイズ小・中・大でも
ずれていないと思います。

今まで見づらくて、すみませんでした。

一般的に文字のサイズは、が多いんでしょうかね~?