Dreamweaverに悪戦苦闘中です。

DreamweaverにAPエレメント(AP Div)というのがあって、自由な位置に
テキストを配置できるらしく、テキストを打ちブラウザーでプレビューし
お気に入りの幅を左右に動かすと、そのテキストも一緒に動いてしまう orz
(説明下手なんで言ってる意味分かりますかね・・・・・)

どこが間違っているか色々と調べましたが、私には分かりませんでした。

結局、positionをabsoluteからrelativeに変えて、maraginで動かし
ブラウザーで確認して、お気に入りを動かしてもテキストが動かないので
これでOKでしょ・・・・たぶん・・・・

トップページ
こんな感じで悩みながら、ようやくトップページ半分ぐらいできたかな。
いまはこんな感じなので→HP 多少は改善したんじゃないでしょうか(笑)

あとはサイズや色などを調整したりと、
まだまだ完成までには時間がかかりそうだなぁ~