今週から、雄勝町でトタン屋根の塗り替えをさせて頂いております。

昨日、現場に着くと雲が多かったので、過ごしやすくていいなと
思っていたら14時頃から、濃霧が強くなり霧雨が降ってきたので、作業を中止し
様子を見ましたがやむ気配なし・・・・・まぁ~明日は大丈夫だろうと思い諦めました。

湿度
で、今朝、現場に着いてみると前日よりひでぇ~よぉ~ orn

霧雨
霧雨が上がることを祈り1時間ぐらい待機していましたが諦めました。

帰り道
帰宅中も霧雨が降っていて道路も濡れていましたが

別世界
車で15分ぐらい走ると別世界・・・・・ 
山の方には、濃霧がかかっていますが霧雨は降っていませんでした。
このギャップが余計に悲しい。。。。