先月下旬までには、HPを完成させたいと
思い頑張ってみましたが、やっぱり無理でした。 orn
画像を選んだり、施工事例をやり直したりすると
アッという間に時間が過ぎちゃうんですよね・・・・・・
なので、3月中には絶対完成させます。と言いきっちゃいます。(笑)

HPを作りながら、なにげなしに自分のHPの高日射反射率塗料の
文章をドラックして検索してみると、自分とまったく同じ文章がHITしたので、
やっぱり、同業者だと言葉がダブったり、表現だって似てるから
当たり前かなと思い、そのHPをクリックすると

メカニズム
自分が作った高日射反射率塗料のメカニズムの図が
そのまんまのっかってました。 w(゚o゚)w オオー!
文章も読んでみると、完璧に自分が書いたものだと分かりました。
にしても、なんでこんな私が書いた文章と図をコピーしたんだろうなぁ~と
不思議です。もっと他に良いHPあるんですけどねぇ~

チョコどうもね~
で、いきなり話は変わりますが、先日、息子が頂いたチョコを
食べるっていうので、パパのチョコはどれ?と聞く
「おうましゃ~ん」と言われたので頂きました。どうもね~