ブロワー破損の続きです。

やっぱりダメだった
昨日、現場に着いてからブロワーを見てみると
接着はしているけど、やっぱダメっぽかったです。

ブロワ破損
少し引っ張ってみると、スーパーXよりは接着している感じだったので↓

接着中
もう一度、プレミアゴールドを充填してトライしたもののダメでした。

ビス止め
もうボンドでの接着は諦めて、ビスで止めるしかねぇ~なぁ~と思い
下穴を空けビスを打つと、ある程度固定されたので、
見た目は醜いですが、しばらくこのまま使ってみます。

刷毛
それと、先日 雨樋を弱溶剤2液形アクリルシリコン樹脂塗料で塗装していて、
まだ固まらないだろうと余裕かましていたら、お気に入りの天空をダメにしてしまった。

刷毛
何回もラシンで洗って、突き出してみたけど根元の方が固まって取れない。
この固まりを綺麗に取る方法ってあるんでしょうかね?
もし、綺麗に取る方法がございましたら、お教えください。m(__)m
弱溶剤2液形アクリルシリコン樹脂塗料と言っても、硬化が速いネタもあれば、
遅いネタもあって、自分が好んで使用しているネタは硬化が早い方なので
刷毛がダメになりやすいんです。だからと言って、あまり安価な刷毛を
使い捨て感覚で使うのも、ちと抵抗あるんですよね。
(安価で良い刷毛は無いと思っているので)

↑ と、昨日、ここまで書いて更新する予定だったんですけど
息子がじんましん?湿疹?が出てしまい、夜間急患センターへ行き
帰ってきたのが、23時過ぎだったので更新できませんでした。
で、今日、小児科へ受診して念のため、溶連菌の検査をしてもらい
結果はマイナスだったので良かったんですけど、じんましんの原因は分からず。
風邪からくる時もあれば、虫に刺された時や疲れていたりとetc、色々あるそうです。
まぁ~そんなに酷いじんましんじゃなさそうなので安心しました。
その帰り靴履こうかなと思ったら、俺のサンダルが無い w(゚o゚)w オオー!
いくら探してもないので、おそらく誰か間違って履いていったんでしょうね。
気づいたら返してくださいね。 

息子
受診後も息子は元気なので、一日まったり遊びました。
今、息子はキョウリュウジャーにハマっていて、
その中でもキョウリュウゴールドが好きなんですよ。
昼寝後、お店に行きたぁ~いと言うので連れて行き
キョウリュウゴールドのおもちゃを買ってあげたら喜んでいました。
案の定、私はこのおもちゃで斬られましたけどね。(笑)

15年後は、俺のおもちゃ(刷毛)をあげるからねぇ~