トタン屋根塗装

今年の4月にホームページを作り直してから
全然、更新していませんでしたが、
今日、「トタン屋根塗装」というメニューを作り更新してみました。
施工事例で、ご紹介しても良かったんですけど、
もうちょっと詳しくというか、ブログっぽく3~4ページにわったて、更新する予定です。
(ただ、今回は3~4ページ分の1ページだけの更新です)
今後は外壁塗装とかカラーベストの塗装とか、
色々メニューを増やしていこうかなと思っていますが
Dreamweaver に遊ばれちゃうから、かなり時間かかっぺなぁ~(苦笑)


HP 阿部塗装店 ←クリックするとHPへ

   トタン屋根塗装 ←クリックするとトタン屋根塗装のページへ


で、今日も現場へ行き、作業していると8時半頃から
パラパラと雨が降ってきた。

火曜日から毎日、雨が降り やんだぐなる。