石巻はお盆から良い天気が続かない。
昨日も8~9時頃まで、雨が降ったり止んだりラジバンダリ。(T_T)

で、今日も16時頃から雷
もう、天気は読めませんね。って今まで読んでいたのかよ!という
ツッコミはなしでお願いします。(苦笑)

もくもくハウス
お昼頃までは天気が良かったので、家族で登米市津山町の
もくもくランドへ遊びに行ってきました。

もくもくランド
息子は日々成長し体も大きくなり、言葉使いも生意気になり
増々、楽しませてくれています。(^^)
今日も戦いごっこをしていると、「あいぼう」これ使って!!と
おもちゃを持たされました。それにしても、どこで「あいぼう」って
覚えてくるんでしょうね。ホント、笑わせてくれます。(笑)

そういえば、もくもくハウスに「ずんだサイダー」という飲み物を発見!
いくら「ずんだ」好きな俺でも手が出ない。
どんな味なのか想像もできないですよね。でも、意外と美味しかったりして。
今度行った時、息子に買ってもらう。土建屋さんの分も。(笑)


2012年 施工
現在、2012年に外壁等を塗装させて頂いた〇様邸の
施工事例を作成中ですが、これがなかなか進まないんですよねぇ~
頭の中では、簡単にできあがるはずだったんですけどね。(^_^;)