石巻市
今日は石巻市で外壁塗装の洗浄(高圧洗浄)を行いました。
今日は良い天気だなぁ~と思い足場の上から撮ってみました。
ちなみにこの川は北上川です。


石巻
朝一、洗浄する前にメッシュシートを張ってる時
うん?なんだあそこ?と思い

ソーラー?
デジカメでズーーーーム
ここにもソーラーあるんですねぇ~


メッシュシート
で、道路側は念のためメッシュシートを2重にはり
水の飛散対策を行いました。


外壁洗浄中
外壁塗装は東面だけなので、洗浄は早く終わるだろうと
まったり段取りし、9時頃から洗浄開始!
で、終わったのが16時とかなり時間かかってしまったと言うか
時間をかけて洗いました。(^^)


外壁 洗浄前後 掻き落としリシン
ここまで洗浄すればOKでしょ~
明日か明後日、洗浄で除去しきれなかったカビを
アルコール系除去剤で殺菌します。



動画です。